見出し画像

スマートフォンアプリ「ポケ森」のウィジェット(*´∇`*)

こんにちは。
スマートフォンのアプリ「ポケ森」ご存じですか?
私は、どうぶつの森の雰囲気が大好きで、「ポケ森」もスマートフォンにインストールして、時々楽しんでます♪
それで、見つけた情報がこちら‼️
と言っても、半年以上前の情報なんですけどね。

ということなので、Androidスマートフォンに追加してみました。

Androidスマホにウィジェット追加してみました。(昼バージョン)


夜バージョン

いかがですか?
日付と動物たちの一言のみのウィジェットなのですが、なんかほっこりするんですよね🥰
情報によると、Android12以降だと、角丸なウィジェットになるようです。

これを見つけてから、メイン画面に貼り付けて楽しんでます♪
最近では、ゲームより、ウィジェットを眺めて楽しんでます♪

ポケ森のウィジェットは、私にとって
相田みつをさんの日めくりカレンダーに近い感覚です。

iPhone・Android問わずできるようなので、
どうぶつの森がお好きな方にはおすすめです♪

では🖐🏻😊

【追記】

ウィジェット

どうやらウィジェットは、1日3回変わるようです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?