見出し画像

2年ぶりの美容師

おはこんばんちは。
美容師のまさきちです。

初めてnote.を投稿します。

元々関東で美容師してましたが
コロナ禍で別の仕事をしてましたが
10月から復帰します。

何か始めようと思ったのでnoteに
前職についてはまた話します。

職場は新福島にある"テラス"という
美容室で働く事になりました。

文章力みたいなのが無いので纏ってませんが
できる限りブランクある美容師あるあるとか内容のある事を書けたらと思ってます。

とりあえずは毎日投稿とか毎週くらいは
投稿するようにしようとおもってます!

またいろいろ考えながら書いていこうと思います

よろしくお願いします。

まさきち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?