画像1

#1 日系から外資への転職理由と大食いおじさんの話/音声日記

外資系スタートアップ企業へ挑戦するOL
00:00 | 00:00
音声日記始めます。
日系企業から、未経験で外資系ITのスタートアップ企業の営業職に転職します。
転職経緯、転職活動、入社後の実態やギャップ、日系企業との違い、文化の違い、そのほかくだらない日常の話などします。

●話してる内容
転職経緯/最終出勤日が近づく心境/日高屋で大食いおじさんがいた話(時間切れでオチがなく終わってしまいましたが、食べすぎ、肥満の方の食事だなと思いました。こういう食事してるから太っちゃうんだなと納得です。自分も気をつけなきゃ。)

ぶっつけ本番、編集なしの初めての収録だったのでまとまってない点ご了承下さい。
#音声ブログ #音声日記 #転職 #仕事 #外資系 #スタートアップ #外資系スタートアップ #IT企業 #わたしの転職活動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?