lady【歌詞】

私は強い

私は自分にも負けない

世間一般の視線なんかで折れたりしない

世間一般の基準

女は女らしく、男は男らしく

なんて馬鹿らしい

私は私、男でも女でも無く私と言う名の生命体

私のお通りだ

退(ど)けろ

邪魔だ

私は誰にも邪魔されず、自分の好きなように生きる


拍手喝采なんて求めてない

心にも無いようなこと、気分が悪い

私は不死鳥のようなレディ

すべてを焼き尽くす程の熱を持つ

私の熱を誰も消すことは出来ない

私はただ突き進む

私のためだけに

私の時間を無駄に使う気はないから

もし道を邪魔するなら許さない


着飾るのは自分のため

魅(み)せるためじゃない

何か勘違いをしてるようだけど

私は私のためにしかしない

世間一般の基準じゃ

それが悪いって浸透してるみたい

私はそんな世間一般に挑発してる

その眼差(まなざ)しは曇ってる

女らしくっていう色眼鏡でいやらしく見てる


私は突き進むレディ

誰も止められない

女たち、私に続け

私たちは自由で尊厳を持ってる

それを台無しにしてるのは

この世の中の考えそのもの

ならその鎖を断ち切る時は今


私は強い

利口(りこう)を演じない

私は私の言葉で発する

誰かの意見に左右されない

嫌なものは嫌と言う

道を塞(ふさ)ぐな

私のお通りだ

征(ゆ)け、突き進め

そう私は世界を超えるレディ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?