let's play ball【歌詞】

let's play ball let's play ball

(行動に移る)

僕らは進む

新世界を創る

世界は1つじゃない

何十層にも存在する

let's play ball let's play ball

僕らは何処(どこ)まで往(ゆ)けるのか

試してみたい

僕らの力無限大∞

let's play ball let's play ball

let's play ball let's play ball

(行動に移る)


完成形なんて存在しない

僕らは何処(どこ)までも理想を追い求める

その探究心が僕らを成長させる

無意味なんてない

I want to live so much that I laugh(笑うほど生きたい)


怖(お)じけない

怯(ひる)まない

邁進(まいしん)する心

色んなカラーで生きる世界を自分の世界を変えていく

Curiosity born(生まれる好奇心)

laugh a lot and cry(精一杯笑って、精一杯泣く)

see many sights(たくさんの景色を知る)


let's play ball let's play ball

let's play ball let's play ball

(行動に移る)


僕らは創る

この生命の中

僕らはひとりじゃない

幾つもの想いが交差する

let's play ball let's play ball

僕らは何処(どこ)まで往(ゆ)けるのか

迷い、戸惑い

それでも際限無く

let's play ball let's play ball

let's play ball let's play ball

(行動に移る)


理想郷(りそうきょう)なんて無くていい

追求する過程が大事で結果は

後から付いてくるもの

now just to live(今はただ生きること)


どれだけ進めるか

心臓が高鳴る

色んな言葉で艶やかにこの世界を自分を染め変えてく

Curiosity born(生まれる好奇心)

laugh a lot and cry(精一杯笑って、精一杯泣く)

see many sights(たくさんの景色を知る)


let's play ball let's play ball

let's play ball let's play ball

(行動に移る)


the game has just begun

(ゲームは始まったばかり)

start here(ここからがスタート)


固く握った手

折れない心

ゆっくり前だけを見る

pushing forward(勇往邁進)


let's play ball let's play ball

let's play ball let's play ball

(行動に移る)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?