ring my bell ring my bell ring my bell(僕のベルを鳴らして)【歌詞】

君がいないと僕は何にも手につかない

君から僕のベルを鳴らすのを待ってる

僕ら秘密の関係

誰も僕らの仲を知らない

ring my bell ring my bell ring my bell

(僕のベルを鳴らして)

僕らの仲のステージをupさせるため

努力は惜しまない

僕らだけのterritory(テリトリー︙領域)では君はまるで子猫のよう

可愛くてoh oh oh 愛らしくてoh oh oh

もっと僕の前だけでは君らしくしてほしい


fresh(新鮮)な君はいつ見ても飽きない

色んなcolor(カラー)で見せつける表情

大人びたり、子供じみたり、もう見逃せない

だから離れるのは心を裂かれるみたい

やや病気気味な僕の心情

恋の病だけどね

君はmajolicaみたいに華やか

(マジョリカ︙イタリアの陶器)

僕の眼には眩(まぶ)しくてクラクラしてしまう

これが所謂(いわゆる)恋の症状

薬なんかない、止める術(すべ)も無い

君に会うことだけが僕の処方される薬


待ちきれない僕の心臓は今にも会いたくて飛び出しそう

色々考えたけど

君といると僕の心のベルが鳴る

rin rin rin rin rin

降り注ぐそのベルは君からの僕へのbonus(ボーナス)

鳴り止むことは無くて、心は踊り出してる

君にはきっとわからない

それは僕だけのbonus(ボーナス)


僕がいると君は何も手につかないって

君は少しツンとしていて照れ屋なんだ

僕ら特別な関係

人前では冷たい態度

ring my bell ring my bell ring my bell

(僕のベルを鳴らして)

君のshy(シャイ)な性格が僕らのステップを

阻害(そがい)中だけどさ

日々、君の隣で愛を囁いては身体に順応させ中

でもそこが

可愛くてoh oh oh 愛らしくてoh oh oh

もっと人前ででも手を繋ぎ歩きたいんだ


new(目新しい)な君をいつでも見てられる

色んなfashion(ファッション)で魅入(みい)られる僕

ロリータ、ロック、スタンダード、オーソドックス、見逃せない

隣で愛(め)でていたい、心が渋滞中

やや以上に異常事態勃発

単なる

恋の虜だけどね

君はvenus(ビーナス)みたいに輝いてる

僕の心は惑わされてクラクラしてしまう

これが所謂(いわゆる)恋の副作用

病院が僕のところに来てほしい

どうしても動悸が止まらなくてドキドキ


君を閉じ込めたいなんて独占欲発動して困らせる

色々考えるけど

君が僕のベルを鳴らしてくれない?

rin rin rin rin rin

その瞬間がただ欲しいのさ、僕へのbonus(ボーナス)

君からのringtone(着信音)が欲しいだけなのに空回り

君には知る権利がある

それが僕だけのbonus(ボーナス)


ring my bell ring my bell ring my bell

(僕のベルを鳴らして)

ring my bell ring my bell ring my bell

(僕のベルを鳴らして)

今すぐにでも

逢いたくて、逢いたくて、待ち切れない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?