太陽が3つ、ポケットに詰め込んで【歌詞】

太陽が3つ、ポケットに詰め込んで

生まれたての太陽は言う

僕はこれ以上落ちる予定は無いよ

私はそれを無視して、ポケットから出して地面に落とした

太陽は羽根を羽ばたかせ飛んでいった

たぶん、ポケットにはもう帰っては来ないのね


お月様が4つ、バックに詰め込んで

生まれたてのお月様は言う

私はこれ以上欠けることは無いよ

私は嬉しくなって、バックから出して夜空に上げた

お月様はありがとうって言って、空に帰って行った

たぶん、私がどこにいてもいつも照らしてくれるんだろうな


お星様が5つ、両手に詰め込んで

生まれたてのお星様は言う

私はあなたに輝きを見せたくて来ました

私はワクワクして、両手に息を吹きかけて放った

お星様は空へと吹き飛ばされて、夜空に輝いた

たぶん、私が悲しいとき、見上げる夜空はいつでも綺麗に輝いてるのだろうな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?