見出し画像

stand.fm始めてみました🌾

こんばんは。

つい先日、皆さんのnoteを読ませていただいている中で、
stand.fm」というラジオのように音声を届けられるアプリの存在を知りまして、

これは挑戦しない手はない!

と思い立ち、先ほど収録をしてみました( .ˬ. )


続けられるかな😅
続けていきたいな。

自己表現苦手な私が、必死にムチ打ってます。

私は自己表現さえできれば最強だぞー!」って。
(こんなこと家族以外に言ったことない)

与えられた人生無駄なく過ごすため、
日々奮闘してる私です。

おこがましいので小声で言いますが、
もしご興味ありましたら、レター(質問や放送のお題)をいただけましたらすごく喜びます。

よろしければ、サポートしていただけましたら大変嬉しいです!