見出し画像

お金を集める

こんにちは。京都の嵐山エリアでスープとお惣菜・お弁当のテイクアウト専門店(スープとお惣菜PanBoo)をしております、オーナーのmeggyです。

7月28日からスタートした
クラウドファンディング、残り6時間となりました。

約1ヶ月、沢山のご支援ありがとうございました‼️😭

本当はもっとやりたい事、かけたいお金は沢山あるんだけど、それが出来なかったことに、もどかしさと自分の至らなさに悔しい気持ちがいっぱいです。

それでもこんなにも沢山の方にご支援していただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼️‼️

過去2回クラウドファンディングをして、3回目の今回が一番多くの方にご支援いただきました。
なんとか歩んできたこの道に、新しい出会いがいっぱいあったんだなぁと感動しています。

新しいお客様。
新しい仲間。
新しい友達。

クラウドファンディングでご支援下さった方々は知り合いばかりではありませんが、それでも私と知り合って下さった皆様が盛り上げて下さった事は確かです。
本当にありがとうございました‼️


お金が有れば、、、

何度そう思ったことか。
お金を集めるためにお金が必要。お金を稼ぐって本当に大変ですね。

お金が有れば本当に色々な宣伝の仕方が出来ます。
でもお金をかけずにここまで支援が集まったのは結局人なんだと。

お客様。仲間。友達。

どんな関わり方をしているのか?
お金がかけれない人こそ人間関係を大切にしていかないと。

と思いながらもまだまだ至らないところ、顔を出したいのに出せない時、人間関係にも色々自分の至らなさに凹む時がありますが、こんな私を今後ともよろしくお願い致します❗️

あと数時間のクラウドファンディング‼️
よかったら覗いてみてください♪

Instagramもよろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?