見出し画像

ご報告です!

みなさん、こんにちは"FOR,"です。

今回は、7月から本格活動する"FOR"のオープニング動画が公開されたので
そのご報告をいたします。

オープニング動画とは?
⇨これからYoutubeなどの活動を通して映像制作を行う上での"FOR,"が作ったやつだ!とわかりやすくするための動画になります!

もちろん全てにつける訳ではありませんが。。。

オープニングの動画は非常にシンプルで少し格好つけており外国風を醸し出しております笑
しかし、POPで耳馴染みの良い曲をチョイスして、メッセージ性を重視した動画になっています!

我々"FOR,"がコンセプトに置いているのは、「感動と創造が溢れた世の中にすること」です。

何を夢見たことを言ってるんだ。と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、感動は日常に溢れています。
涙を流したことありますよね?
嬉しくて。悲しくて。

失恋した後に、恋愛ソング聞いて頭の中で恋人との思い出がフラッシュバックしたことや、一生懸命練習したもので負けて悔しかったこと。
逆に勝って嬉しかったこと。

僕らがコンセプトに置いているのは、そう言った「人」が持つ感情をより鮮明に伝えたいということです。

また、美味しいものやオシャレなもの。
今増えている個人で活動しているビジネスマンから企業。そしてフリーモデルから恋人との思い出など全てを伝えて行きたいです。

その1つのツールとして動画制作にも取り組みます。

飲食店を経営なさってる方やフリーモデルの方、ビジネスマンの方など。
プロモーションはお任せください。

最高の動画を制作します。

また、お伝えしておりました、オープニング動画はこちらになります。
https://youtu.be/yNqnR0SUSYE

これからも応援お願いいたします。

インスタ:https://www.instagram.com/for___creators/?hl=ja

ツイッター:https://twitter.com/home

LINE:https://lin.ee/hNdys8e



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?