見出し画像

運試し擬人化『#毎週ショートショートnote』

俺は今、究極の選択を迫られている。

高校のクラスメイト二人から告白された!

優子ゆうこ玲那れいなもかわいいし、どっちも俺とめっちゃ仲がいい。付き合ってるって言っても誰も疑わないくらい仲良しだ。

そして、優子と玲那は親友同士。
お互いに知らないのか?俺に告白したことを?

二人ともLINEで告白してきたし、もしかしたら今頃二人一緒にいて、俺がなんて返すか笑いながら待ってるんじゃ?
いや、そんなことする二人じゃない、はずだけど。

それか、どちらかは本気で、どちらかは俺を試すための罠?
これはあり得る!だとすると、キャラ的には優子が罠の可能性が高い、と見せかけて逆パターン?
それもあり得る!玲那はやりそうだな。

ん?結局どうすればいいんだ?


考えてもわからん!確率は二分の一!運試しだ!

どちらにしようかなてんのかみさまのいうとおり

こっちだ!





二人とも間違えて俺に送っただけだっだ。

それから二人との関係が微妙になった。
俺の運は最初から尽きていた。試すほども残ってなかったようだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?