【footy photo】番外編 ハーマーとドリーと、時々ヴァン太

画像1 今シーズンいわきFCマスコットとして彗星の如く現れたハーマー&ドリーと、八戸からはるばるやってきたヴァン太の初エンカウントがあまりに尊いので試合とは別で写真をまとめてしまいました。
画像2 はじめてお会いできて嬉しい瞬間(ほっこり)
画像3 こんにちは〜
画像4 早速仲良し〜
画像5 お疲れ様です〜
画像6 おもむろに近づいてきて…
画像7 ぴらっ(か わ い い)
画像8
画像9 ピッチでソロパフォーマンス!
画像10 ※ハーマーとドリー、2体なのでソロと言ってよいのか怪しい
画像11 ※でも場内アナウンスでソロパフォーマンスって言ってた気がする
画像12 笑っていいとも!みたいな拍手合わせにトライ
画像13 失敗(´・∀・`)
画像14 動きのキレがとても良い
画像15
画像16
画像17 超大型新人\( 'ω')/
画像18 ハーフタイムです。ヴァン太の表情…(悶絶)
画像19 近い!近いよヴァン太!(失神)
画像20 いい素材のポンチョですね
画像21 スンっ
画像22 ヴァン太でーす
画像23 はじめまして〜(もうハーフタイム)
画像24
画像25 抽選会(´・∀・`)
画像26
画像27 いわきFC勝利!お疲れ様でした〜
画像28 グータッチ
画像29 ハーマーとドリーもご挨拶。雨の中お疲れ様でした。
画像30 ※ヴァンラーレ八戸非公式マスコット?のティガーマスクさんも八戸物産展で精力的に活躍!お疲れ様でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?