見出し画像

【イベントレポート】KELフットサル蘇我にて開催されたモノづくりと遊びと食の祭典「Soga Style」に出店

フットボールパークは、2024年4月21日(日)に千葉県千葉市のフットサル場KELフットサル蘇我にて開催された「Soga Style」のイベントに出店いたしました。

出店の経緯と背景

フットボールパークは、今まで埼玉県を中心としたフットボーラーのニーズにお応えしてきました。コロナ禍以降、お客様の買い物行動の変化を感じ、近年「商品販売だけではなく、柔軟にお客様との関係性を築き、よりよいサービスを展開する」ことを掲げ、自社サイト・SWS・楽天市場店など各種モール通販、学校への訪問販売など事業を拡大してきました。さらなるお客様へのニーズにお応えしていくために、今回のイベントに参加することとなりました。

イベントの詳細

当日の様子


当日は、KELフットサル蘇我から徒歩圏内にあるフクダ電子アリーナをホームスタジアムとする「ジェフユナイテッド市原・千葉」のJリーグの試合も開催され、多くの方に出店ブースへお越しいただきました。

また、本イベントではハンドメイド作品の販売、ワークショップ等のブースやキッチンカーもあり、女性のお客様が多かったことも印象的でした。


KELフットサル蘇我は、屋根付きコートと屋外コートのフットサルコート2面があるだけでなく、カフェ・コワーキングスペース「LOUNGE-KEL」も併設されています。

【KELフットサル蘇我】
千葉市中央区川崎町1-34 GLOBO内 KEL蘇我
TEL:043-300-7631(平日13時まで留守番電話対応)

<アクセス情報>
JR内房線・外房線・京葉線「蘇我駅」より、徒歩7分
無料駐車場800台

<営業時間>
平日/休日10:00~27:00

フットボールパークはフットボーラーの思いをサポートします!

フットボールパークは、サッカー専門店の川越店・浦和美園店・大宮店を展開しております。自社サイト・SWS・楽天市場店など各種モール通販、学校への訪問販売などを行い、お客様の細かい要望にもお応えしております。埼玉県を中心にフットボーラーのニーズに応え、よりよいサービスを展開していきます。

更新はXでお知らせしていきますので、よかったらフォローして下さい。

■フットボールパーク公式Xアカウント
https://twitter.com/footballpark_jp