見出し画像

TR日記21/2/21


2021/2/21(日)

今日はマジで暑かった。ニュースキャスターが言ってた5月の気温てほんまやったんやと。

さて気温に負けないくらいアツく生きたいなぁと思いながら日々過ごしていますが(?)

今日は昼からTRを行いました。

テーマは曖昧ですが、ボール保持から前進とフィニッシュへの意識。

まあそんなことはどうでも良くて、今日のTRは上手いこといかなかった感じでモヤモヤが残ります。

ヌルッとTRセッションに入った感じで、そのまま払拭できず終わり。

これじゃいかん。なんとかしないと。

サッカーに対しても選手個人個人に対しても、もっと真っ直ぐ向き合わないといかん。

日々反省日々成長。

悩んでてもすぐ明日のセッションが来ちゃうので、なんとか切り替えて頑張ろうかな。

ここまで書いて多分読んでくれる人は1人居るか居ないかやと思いますが、この先もこんな感じで有益な情報は全くないので悪しからず。

ではまた明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?