タスクシュート100日チャレンジ終わって。
今日はタスクシュート100日チャレンジの総まとめとなる「卒業式」が開催された。4月に始まったこのイベントも、今日の「卒業式」をもって一応の区切りとなった。このイベントの中では、100日間に関する感想を言い合うことや、主催のJMatsuzakiさん、佐々木さんのことばをいただき、チャットでもトレーナーの方々のお言葉もいただいて、100日間挑戦してみて良かったと思える内容でした。結果的に、「先送り」は100日間「0」で終えることができましたが、タスクシュートについてのあれこれはまだまだ奥が深いと感じたので、基本的なプラン、タスク、レビューを今後も継続、充実させつつ、次なるステップに進みたいと感じた瞬間でした。私の課題としては、プランの部分がまだ甘く、タスクシュートクラウドのアプリには、プランとして登録するよりもタスクとしてすぐ実行するために登録する方が多いので、その辺を慌てて対応しなくてもよくなるように、日々の計画を見直したりする、ということを少しずつ見直していければと考えている。「継続は力」とは言いますが、まさにタスクシュートを実践するというのはこれなんだと思えてきた。この日のことを今後も忘れず、明日からまた「初心」に戻って、進んでいこうと思う。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?