考えること・・・。

 月も変わり10月です。朝晩が急に冷えてきました。体調にも気をつけないといけないなぁ、と感じるところです。さて、季節も変わってきているこの時期に、考えていかないとと思っていること。年末までは3か月、今年の振り返りもする必要がありますし、これから年末までにまだできることがあるなっていうことも思っていますし、ちょうど道半ばのものもあるので、その辺をまず整理して、何をどの程度進めて、来年に持ち越すものはどれにするとかも決めていかなければならない。私の中での今一番ホットなものといえば「タスクシュート」です。今年は100日チャレンジにも第三期として参加して、それに続くかのように「認定トレーナー養成講座」も受講中です。さらにさらに、第五期の100日チャレンジも挑戦中で、今年は「タスクシュート」にかける時間が増えました。それだけ充実していると感じますが、これからどうするか・・・ということもあれこれ考えながら、まだ先が見えませんが、なんとか一歩を踏み出そうとしています。「理想を追わずに現実を見る」ことを学んできたつもりなので、ゆっくりではありますが、1つずつ進めていければと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?