見出し画像

不定期連載 『食の未来仮説』 はじめます。

こんにちは。フードスコーレ校長の平井です。



日常が戻ると人は忘れてしまうものです。こんな時期だからこそみつけた、「ふだんは気づけないこと」を文章にしておくのは、すこし先の自分たちのためにも大事なことだなと思いました。

さらに、「もしかしたら、こうなるのかもね」なんていう仮説が立つと、実際に通用する話へと発展していきそうです。


「いま食について思っていること」を聞いてみたい方たちに、それぞれの目線で書いていただくことにしました。そこから見える、この先の食について、みなさんと考えてみたいと思います。



このマガジンは不定期でお届けします。もしよろしければ、ぜひ読んだ感想をお寄せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?