見出し画像

HPが上位表示されるようになった!

おはようございます☀️

「フードリボンプロジェクト」で検索すると、我々フードリボンのホームページが一番上に上がるようになりました!👏👏

皆様も是非、やってみてください😊

https://longspoon.net/

ただ、「フードリボン」で検索すると、まだまだ別のプロジェクトのページが表示されます。我々の活動は1ページ目にも出てこない状況なので、さらに頑張っていきたいですね。

フードリボンのページの閲覧数が多くなればなるほど、そのページがグーグルから上位表示されやすくなります!!

なので、皆様にも是非、フードリボンのホームページをたくさん閲覧してみて頂きたいと思っています!😊

ホームページ上で分からないことなどがあれば、事務局までお問い合わせください😊

改善に努めてまいります!

またこれからの楽しみが一つ増えるのですが、お店で導入されるスキームが夢チケットからフードリボン実物に差し替わったら、またホームページの上位表示もされやすくなると思います。

というのも、我々から発信するときに今まで「夢チケット」という言葉を用いていた分が、全て「フードリボン」という言葉に変更されることになるので、引っかかりやすくなるんですよね。

それに多分、多分ですが、フードリボンに変わるとより話題性が出やすくなると思います。なんでしょうか、見た目のキャッチーさとか、言葉のおしゃれ感が増すと思いますので、より多くの方々の興味を引いていけるようになると見込んでいます。

すると必然的にホームページを閲覧する人が増えますし、「フードリボン」と検索する人も増えますし、どんどん効果が出ていくんじゃないかなと。

そう思っていたら尚のこと、リボンが出来上がるのが待ち遠しくなって来ますよね。

楽しみにしていてください😊
またお手隙の際に、フードリボンのHPを閲覧して頂けると嬉しいです😊

https://longspoon.net/

今日は以上です。それではまた!


【追伸】


■全国行脚2022

■寄付
フードリボンプロジェクトの運営費として使用させて頂きます。

■全国のフードリボン店舗一覧:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?