見出し画像

千葉も大盛況!!

千葉県市川市での全国行脚を終えました。
熊本に引き続き、非常に盛り上がった充実した会になりました。

今回もまた、現地の方々にたくさんお力を貸していただいて実施ができました。感謝しかありません。

当日お集まりいただいたのは18名。
今回は、行政の方や、子ども支援事業を営む方々が非常に多い会となりました!

もちろん飲食店の方々にもお越しいただきました!
それぞれのつながりから、また新たにフードリボンが広がっていく可能性が切り拓ける予感がします!

特に市川市は、ノブさんの地元でもあります。
代表の本拠地で活動を盛り上げていけたら、ドミナントでガンガンいけたら、そこから広がっていけるようなイメージも持てます😊

行政の方にしっかりと話を聞いてもらうことができたのは、大きな収穫だったように思います。今までにも関係者の方にお越しいただいたことはありましたが、今回は数名の方が今後も見据えた上で来てくださりました。

市川市、千葉県内、のフードリボン展開に向けて、大きく前進す流ことができたと思います。


今後、飲食店さんに対して活動を広めていくために、出来うることはたくさんたくさん。そのキーポイントをよく観察、分析して取り組んでいきたいです。

ペース感としては、まだまだ遅いように思います。さらに広げていくための準備と行動を、より高いレベルでやっていかないと。

さて、次回は大阪での開催になります。10月27日です!その次は、11月1日に高知で開催されます!

現在お申し込みが増えている状況ですが、まだまだ空席はございます!
大阪は今75人くらい、高知は35人くらいだったかな確か。

今回はフードリボンオーナーさんがたくさん集まりますし、大嶋さんも登壇されますし、とにかく目玉なイベントになります!

できるだけ多くの人にご参加頂けたら幸いです!

10月27日in大阪のお申し込みはこちらから!
https://longspoon.net/foodribbon1017/

11月1日in高知のお申し込みはこちらから!
https://longspoon.net/foodribbon1101/


今日は以上です!
ありがとうございました!!


【追伸】


■フードリボンHP


■寄付
フードリボンプロジェクトの運営費として使用させて頂きます


■全国のフードリボン店舗一覧:



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?