見出し画像

【Apex奮闘記】PS4のエイムアシスト【シーズン15】

サイトマップ(記事一覧)
【💥努力が100%力になるエイムのコツ
【💥もしかして、自分のエイムじゃ勝てないって思ってる?

クロスオンなら減らしても

個人的な意見ですが
PS4のエイムアシストって強すぎると思うんですよね。
そのせいで、立ち回りが生きずらい・・・

頑張って1v1できる状況を作っても、アシストが強すぎるせいで削られる体力が多くて、PC版に比べて、さばける人数に限りがある。
それが、僕は不満なんですよね。

有名な配信者さんも、「PS4だとワンマガするかされるかになる」
みたいなこと言ってましたし。

だから僕はですが、クロスプレイをオンにした場合は、アシスト値を4.5にしてもいいんじゃないかと思うんです。

これだったら、今まで通りのアシストを使いたい人はクロスプレイオフにすればいいから、住み分けができますし。

【💥
努力が100%力になるエイムのコツ
【💥もしかして、自分のエイムじゃ勝てないって思ってる?
サイトマップ(記事一覧)


この記事が参加している募集

スキしてみて

私にコーヒーをご馳走してください☕️