見出し画像

サイトマップ(記事一覧)
【💥努力が100%力になる・エイムのコツ
【💥もしかして、自分のエイムじゃ勝てないって思ってる?

運営がようやく動いたが

最近DDOSが話題になってましたね。
ようやく、運営が動き
対策のテストをしているみたいです。
結構効果出てるみたいなので、このまま落ち着いてくれることを祈っています。

ただ、今回もですけど、思ったのが、
ユーザーの民度なんて当てにならないということ。
みんな自分勝手に動いて、ゲームをダメにする。
こういう前提で、運営さんには動いてほしいと僕は思います。

なんで、個人的な意見ですが
カジュアルにも離脱ペナルティ導入してください。
このまま、プレイヤーの良識に頼ってたら
即抜け祭りで、後半戦う部隊がいなくなってカジュアル終わる・・・

【💥努力が100%力になる・エイムのコツ
【💥もしかして、自分のエイムじゃ勝てないって思ってる?
サイトマップ(記事一覧)

この記事が参加している募集

私にコーヒーをご馳走してください☕️