見出し画像

「山下本気うどん」の白い明太チーズクリームうどん1100円。美味しいです。山下さんの本気みました。

美食家K

・インスタグラム
https://www.instagram.com/foodiepersondayo

・ツイッター
https://twitter.com/@ZrdAwU0LkILUckg

・ブログ
https://freedomperson.com/

・食べログ
https://tabelog.com/rvwr/011585623/


渋谷にある「山下本気うどん」に行ってきました。

ジャリズム・世界のナベアツの相方のオモロー山下のお店。

駅から徒歩10分くらい。

店内は清潔感があり、お洒落なカフェ風。これは女子受けもしますね。

カウンター席中心で1人でも問題なくいけます。

注文したのは「白い明太チーズクリームうどん1100円」。

出てきたのは汁無しクリームで真っ白なうどん。

下に麺とチーズと明太子が隠れていて、別途お出汁がつきます。

お店の人いわく、全部かき混ぜて食べみて、途中からお出しを入れて味わってくださいとのこと。

まずはかき混ぜて食べてみると、麺はコシがあり喉越しも良くて、クリーミーなチーズの風味と明太子がすごく合う。これは美味しい。

途中からお出汁を入れると、ちゃんとしたおうどんに。お出汁も美味しい。

山下さんの本気を感じましたね。非常に美味しいうどん屋さんです。

・店名
山下本気うどん

・グーグルマップ
山下本気うどん 渋谷並木橋
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目15−8 並木橋ビル
03-3407-5771
https://goo.gl/maps/jru8z3be8R2XLhpi9

・最寄駅
■渋谷駅 新南口:徒歩3分
■渋谷駅 東口:徒歩7分
■渋谷駅 西口:徒歩7分
※並木橋のすぐ近くです
※夜は平日23:00までOPEN!(休日は22:00まで)
渋谷駅から553m

・営業時間
[月~金]
11:00~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝]
11:00~22:00(L.O.21:30)

3/20より
[土・日・祝]
11:00~23:00(L.O.22:30)
日曜営業

・定休日
なし

・予約可否
予約不可

・席数
32 席( カウンター20席、テーブル12席(4名席3卓))

・予算
〜999

・他情報
個室無、貸切不可、全席禁煙、駐車場無

#山下本気うどん #美味しいうどん#インスタ映えうどん#渋谷うどん#ぐるめ好きな人と繋がりたい#ぐるめすたぐらむ#ぐるメモ#ぐるめな人と繋がりたい#飯テロぐらむ#飯テログラマー#食べスタ#食べスタグラマー#飯テロリズム#グルメ旅行#おいしいはしあわせだ#グルメ友達募集#美食家クラブ#食いしん坊女子#食いしん坊男子#美食家とつながりたい#関東グルメ#食レポグラム#グルメレポート#グルメライター#フードライター#b級グルメ情報#tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!