見出し画像

新宿の美味しい鮨 こう介


「鮨こう介」

予約困難店のふじなががプロデュースしてるお店とのこと。

おまかせコース25000一本で、カウンター11席のみ。

ガリは甘酢と赤酢の2種類。

本日頂いたコース内容は、
・先付け4種 糸もずく クリームチーズの味噌漬けのトリュフ添え タコのやわらか煮(もう一つ忘れました)

・大トロ
・のどぐろの昆布締め
・お鮨のミルフィーユ
・イカ
・黒ムツ
・海老とアスパラ
・マグロ
・アジ
・のどぐろの湯葉包み
・コハダ
・トロたくキャビアの軍艦
・車海老
・かつお
・雲丹
・穴子
・デザート

イノベーティブの要素も取り入れたコース内容で、握りの間に独創的な一品がでてきます。

特にトロたくキャビアの軍艦、車海老が美味しかった。

ただ、美味しい握りと普通の握りに差があるのと、スタッフのみなさん表情が固かったのが少し気になりました。予約困難な寿司屋の美味しいお店のスタッフさんって活き活きしてるんですよね。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

#鮨こう介 #新宿鮨 #新宿寿司 #鮨 #寿司 #美味しい寿司 #新宿グルメ #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!