見出し画像

カヌレ失敗した😭

こんばんは、お手製フードのりちゃんです。

今日は時間があったから、『カヌレ』なんて作ってみよっかな〜♫
な〜んて思ったの。

このとき習った『カヌレ』がとても美味しくて、時間があったら作ろうって思ってたんだ。

カヌレ 1回目

準備

まずは準備から。
そこまで特別な材料はないんだ。


焼くぞ

よ〜し!
焼くぞ!!
『カヌレ』の難しさはここから。
温度管理がめっちゃ大変。

そしてできたのがこちら。

みなさん、よろしいですか?
こちらが純粋な『カヌレ』失敗作です(笑)

え〜!!

こんなになっちゃうの〜?
かなし〜💧
でもね、味はね、味はいいの。

あ〜あ、ぷれいスで『カヌレ 』販売したかったな〜
くじけないでもうちょい頑張ってみる?

ぷれいスで『カヌレ』を食べたいみなさん!!
わたしに会ったら、どうか励ましのお言葉をください。
再度チャレンジしてみます!

お菓子の失敗は案外ダメージ強めなの、、、

今日はこのくらいで(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?