見出し画像

カヌレ習ってきた

こんばんは、お手製フードのりちゃんです♪

わたくしごとですが、、、
Instagramも、もちろん続けますが 、、、
ブログ始めようかなってね。
なんでかって?
ご存じの通り、わたしが、ですね、あのですね、

結局のところ、しゃべりすぎだからです。

こんな恥ずかしいカミングアウトってあり?
ま~いいや。

ところで、本日念願の『カヌレ』を習ってきました。
ぷれいスで販売できるかどうかは、あのちっちゃいヘルシオ次第だな〜
なんせ『カヌレ』は温度管理が難しいお菓子なのですよ💦
とはいえ、前向きに考えま〜す。

あれ?
あれあれ?
なんかまとまりましたよ?
ブログなら1000字超えちゃうかも〜って懸念してたのに。

まとまったなら良しですね。
ちなみにブログは毎日更新していこうかなって…
そう…思ってるの。
なんせわたしはニューフェイスであり、幸手周辺のみんなに仲良くしてほしいからです。
毎日更新したら、わたしのこと知ってくれる?
大丈夫?
すぐガツガツいっちゃうから、引かれがちだよ?
のりちゃん、圧が〜ってなったら


「のりちゃん…ちょっと…」


ってだけ言ってくれればオッケー!
伝わる、伝わる!!
言われ慣れてるから大丈夫。

「だよね〜」って返せるから。

さて、インスタアップしてこようか(笑)

では〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?