見出し画像

ファーブル家全面応援!もうすぐワンデーショップだよ♪

こんばんは、お手製フードのりちゃんです。
さ〜!!
いよいよ半期に一度のワンデーショップが開催されるよ〜

ファーブル家のブログにわたしが紹介されてます。

え〜と、チームJPふくすけママはわたくし、、、
お手製フードのりちゃんです。

まずは焼菓子から準備を整えました。

ナッツマカロン

ナッツマカロン 5個入り200円

幸手でも人気が高い一品。
ナッツと卵白にほんのりシナモンを加えた、やみつき焼菓子です。
幸手価格で販売します。


大人のビスコッティー

大人のビスコッティー 3本入230円

こちらは、ほろ苦ビスコッティー。
ん?ほろ甘になるかな?
コーヒーの苦味が好きな方はぜひ〜
キャラメルチョコチップを使ってるので、その分ほろ苦さがマシマシかな?
苦〜く感じるから、子供は食べちゃダメよ(笑)

あ、この商品はワンデーショップ限定です。
幸手で売ることはありません。
この機会にぜひ〜

※幸手のビスコッティーほど硬くはありません(笑)

こちらの黒猫がチームJRのふくすけです。
暗い中、ファーブル家に関わるのみなさんに助けていただきました。
暗い中の救出にもかかわらず、黒猫というまさかのハンデつきだった(笑)
ふくすけ、よくぞ保護されてくれた!!
今ではすっかり家族の仲間入り。
先住共々元気でおります。

とめ&ふくすけ 2022.11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?