見出し画像

セミナーでInstagramを学んできた。

こんばんは〜
お手製フードのりちゃんです。

全4回のセミナーは、早くも3回目に突入。
3回目はなんと‼️
Instagramのセミナーです。
講師はこの方。
フォロワー15万人もいらっしゃるAiさんです♪
美しかったです❤️


幸手市には大活躍のインスタグラマーさんはいるのです。
わたしもびっくり👀

セミナーでは、わたしのアカウントで直接ご指導いただきました。
公開処刑か⁉️
と思ったものの、本当に親切にアドバイスをいただきました。

わたしのInstagramです。
多分これがいい例?
いや、悪い例か(笑)

美味しいものは茶色になっちゃうから、工夫をすることなどなど盛りだくさんにアドバイスをいただきました。
ということで、今朝早速アドバイスを元に写真を撮ってみたよ。

茶色にならないようにとか、いろいろ工夫したからちょっとはよくなったかな?

有賀さんのスープの復習

先日習った有賀さんスープの復習の写真です。

Instagramのアドバイスは写真だけでなく、もっとも〜っとたくさんあった。
セミナーに出ないと分からないことばかり。

今わたしの中で同時進行してるものが5つくらいあって、気持ちの整理が全くついてないからいつまでも慌ただしい💦
落ち着いたらInstagramをプロ仕様にしたので、機能をゆっくり試したい。
何よりセミナー4回のうち何回かでも一緒に受講する仲間がいると、いつの間にか仲良くなってるし、聞きあえるからとにかく幸手の仲間は頼もしい。

来週は最後のセミナーか。
今までも大いに学べる内容ばかりだった。
それからセミナーに出てないと仲良くなれない方ばかりだった。
今はインスタで繋がれて、とてもうれしい❤️

みんな、仲良くしてくれてありがとう🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?