見出し画像

鏡は先に笑わないって言葉知ってる🪞✨?

これ、めっちゃ大事なことだよね♡

 (大好きな言葉)



自分のことばっかりじゃなくて、相手に先に笑顔を見せること

そして「何か困ってることない?」って優しさを出すこと

そうすると、相手も自然と笑顔になってくれるよ😁


考えたらさ、鏡の前に立って、

鏡が先に笑いかけてきたことないよね?


自分が笑うから、鏡の中の自分も笑ってる🪞✨🪞 

(悲しくて泣きそうな時に自分の映っている鏡を見て、

余計に悲しくなったことある😂)



これって、お仕事でも恋愛でも通じることだよね🌿

まずは自分から笑顔を見せて、優しさを出してみる。



人生は競争じゃないもん。

お互いを支え合って、心地いい関係作ろうよ🌿


毎日笑顔の練習してみよう。

ニコニコ、ニヤニヤしてみよう😁


きっと素敵な未来が待ってるよ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?