見出し画像


私は一人、食事をしていたんだけど、アラフォーカップルが隣に座ってね♡

その彼女が驚くほど可愛くてビビった話🥰 


だってさ、

「ここはファミレスだよ?」

と思わずツッコミを入れたくなるようなシチュエーションなんだもん!



そこは、ファミレス。。。

ミシュランガイドに載るような高級レストランでもなければ、特別に華やかな場所でもない。

だけど、彼女はメニューを開くや否や、

「わ~おなか空いた~。どれも美味しそうだね。

これも食べてみたいなぁ。どれがいい?」

とニコニコ☺️

彼が見ているメニューを覗き込んで、

「これとこれ、美味しそうじゃない?半分こしよ~。」

なんて♡


付き合いたてのカップルかなと思いきや、どうやら結婚している様子✨


私一人で居たのに、

思わずガン見してしまったよ(申し訳ない)


あんなに素直で可愛らしい表現をする彼女を見て

思わずホッコリしちゃった🪽


もしかすると、人によっては

こんなに純粋な女性を見て

「ぶりっこじゃん」

とイラッとするかもなぁと思ったけど、

人それぞれに好みや感じ方があるのは当然だよね。



でも、私は心から楽しんでいる人を見ることで、

日常の小さな幸せに気付くことの大切さを感じたよ🌿


あなたはどう?

ぶりっこは嫌い?

それとも、その素直さに心が温かくなるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?