見出し画像

シモキタ!

 先日、下北沢に演劇を見に行きました。開演するまで時間があったので、ぶらぶら散歩していたら、シモキタという土地の持つエネルギーに感動してとても大好きな街になりました。
 ちょうど「下北沢音楽祭」なるものをやっていて、音楽を聴きながらジュースを飲むのは最高でした。町全体もオシャレだし、歩いている人もみんな活気にあふれていました(ギターを背負ってる人、かっこいい!)
 演劇は小劇場で観ました。小劇場というものに入ったのは初めてだったのですが、演者との距離が近い分、観客である自分のことも見られているような気持ちになりました。自意識過剰だ。とっても面白かったです。

 散歩をするのが好きなのですが、特に下北沢や上野が好きです。

また行きたいなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?