見出し画像

新しいエネルギーを取り込む✨

今日は美容の話でもあり、ビジネスの話です。

先ずはnote記事をご紹介( ´ ▽ ` )ノ

『化粧品のサンプルだけってもらいにくい。』

『気兼ねなくサンプルを試したい。』

てか、美容部員さんの圧が・・・っっ!!!
(ホンマはそんなことないのですよ、イヤ?あるか?!(笑)By元美容部員)

というニーズに応えるサービスを、すんぴ / IT企業の戦略担当さんが実行されております!!!

新しいサイトはこちら~~👏👏👏

COSME FINDER 

たった1包からのサンプルパウチを買うことができる仕組みです。

企業としては、サンプルを販売してもらうことで、宣伝をかけているということになりますね。

お話を頂戴しまして、サンプルいっぱいあるからご活用いただきましょう!!!ということで、
美容業界を盛り上げてくれる新しいエネルギーに賛同し、
Foione-フォアーネの化粧水とクリームを販売しております。

使ってみたい方、COSME FINDER のサイトをチェックしてみて下さい💖

スキンケアにも、新しいエネルギーを取り入れるのはとっても大事(*'ω'*)🎵
気は常にフレッシュでなければ、滞りますからね。
新しいエネルギーに神は宿ります⛩✨

こうやって新しいアイデアを生む人がいて、
それに賛同する人たちがいて、
ビジネスはもちろん、
数多くのサービスや仕組み、共感が広がることに
素晴らしさを感じます。

noteもそうですよね。

ステキなことは、どんどんシェアを拡げましょう!!!


◆シルキーロシォン(化粧水)サンプル¥50~

画像1

もちろん、おフォアーネ、自慢の逸品もお試しいただけます💗

◆クレーム  ハイパフォーマンス(フェイスクリーム)サンプル¥70~

画像2


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?