セフレ沼に①

彼氏と別れて、すぐにかずまくんに報告した。「よく頑張ったね。」かずまくんはそう言い優しく包み込んでくれた。

そこからも何度も彼の家に行ってヤッた。

でも、かずまくんとは付き合えない。セフレ関係であることは自分でもわかっていたし、かずまくんが私に恋愛感情を抱いていないことも分かっていた。セフレは恋愛感情をもったら、終わりだということも分かっていた。だから私は、好きという気持ちを押し殺して、かずまくんに会っていた。

1度こんな話をした事がある。

「私のこと、どう思ってるの?」

「友達として好きだよ。」

「私も友達として好きだよ。」

「よかった。俺、前にセフレに恋愛感情抱かれてめんどくさかったんだよね。男って1回ヤッたら、もうその人は恋愛対象として見られないんだよね。」

とっても辛かった。こんなに好きなのに。こんなに彼女みたいなことしてるのに。どうしてかずまくんの本命になれないのだろう。

私の心は次第に病んで行った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?