彼氏との別れ③

他の人はみんなワンナイトだったが、かずまくんとは、2週間に1回くらいのペースで何度も会っていた。ヤるだけではなく、色んな話もしたし、相談も聞いてくれた。会っているうちに私はかずまくんのことが好きになっていた。

「そんな男とは別れちゃえよ。」

かずまくんにそう言われた。ここで、私は別れる決心が着いたのだ。

遠く離れた彼氏のところに行き、「もう好きじゃない。」と泣きながら言った。「分かった。今までありがとう。」と言ってくれ私たちは別れた。本当に最低な女だと今でも思う。

でも、別れたらかずまくんと一緒になれる。そう考えていた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?