見出し画像

【願い事が叶う日?!】タロット9と9月9日の星空模様⭐︎

皆さん今日は最強の幸運日なのをご存知ですか?


今日は9のゾロ目の9月9日なので、それだけでも良さそうな感じはしますよね😃


ちなみに昭和に換算すると今年は


昭和99年9月9日
だそう!
(Instagramの占い仲間の相互フォロワーさんから知りました)


すごい!


今年の9月9日は最強幸運日といわれるのは頷けますよね😆


そして9は完成といわれる数字。


※3→創造 6→維持 9→破壊からの再生(物事が完成し次のステージへ)

→そしてまた新たに生まれる(創造3へ)の循環のサイクルの法則



タロットの「完璧、完成」を表す「The world(世界)」のカードは

大アルカナの最後21枚目のカードであり、


93つで21なので、これも宇宙の数字の法則に当てはまる不思議。


そしてウィッシュカードといわれるカードは小アルカナのカップの9


なので9にまつわる事柄は願いが叶いやすい数字!



色んなカップ9と世界集めてみた



日本でも9月9日は「重陽(ちょうよう)の節句」といわれ、


桃の節句(3月3日)や端午の節句(5月5日)同様、


大切な節目として昔は重要視されていたそう。

(いつからなくなったのだろう、戦後のG H q?…以下自粛)



そして星読みからの観点でも今日はとても幸運日✨


本日の15;50 水星が自分のホームである乙女座に入り、


現在は金星も自分もホームである天秤座に滞在しているので


沢山の人が集まる場(社交場)や、恋人(夫婦)やパートナー、友人など


とても楽しいコミュニケーションが取れそうな日😄


今日はぜひ楽しい時間を過ごし、波動を上げて運気の波に乗りましょう🌊


そしてなんともう一つ!


願い事や大切な人と楽しむには良いお星様模様♡


10日 0;07頃、蠍座月と魚座海王星がトライン(120°)という


良好な※アスペクトを形成します。

※天体同士の角度


9日から10日の深夜にかけて、海王星の力を借りて願い事をするのにベストな時。


蠍座なので親密な間柄の大切な人と一緒に過ごすと良い時間が過ごせそう✨


なので今日の夕方以降のアフター5は気心許せる仲間とワイワイ楽しく過ごして夢を語ったり、


夜から深夜にかけてはパートナーやご家族などの大切な方と


しっぽり夢や理想を膨らませて、星空に願いをかけてみてはいかがでしょうか?


こんないろんな共通事が重なる幸運日ってなんかすごいですよね😍


偶然なのか必然なのか…


宇宙はいつもベストなタイミングを教えてくれるのでいつも驚かされます。


皆さんにとって、良き夜を過ごせる幸運日でありますように…☺️




↓✨鑑定ご依頼はLINE公式アカウントから✨↓


↓LINEお友だち追加、各種SNSリンク一覧はこちらから↓

https://lit.link/quadrifoglio


天然石アクセサリー・インテリア雑貨などのオンラインショップ

fogliorina(フォリオリーナ)


fogliorina✨Instagram→@fogliorina222


🔮Instagram、アメブロ、Twitter、noteのフォロワー様は
鑑定料初回限定¥1000-割引🔮


ラインお友達追加すると、ブログ更新のお知らせやお得情報、

ちょっとしたプチ占いを不定期で無料配信しております✨

鑑定ご依頼はLINEから受け付けておりますのでぜひ登録してね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?