見出し画像

歴代最長

ビッグニュースです。。。


おそらく、我が家だけの話では無いと思います。


そして、日本中の子供達だけでは無く、パパ・ママにとってもビッグニュースです。。。


なぜか!?

だってあの「体操のよしお兄さんとパントのりさお姉さんが卒業」

してしまうから!!!


スポニチさん抜粋⇩⇩

よしお兄さん、りさお姉さんに感謝しているパパ・ママは日本中にどれだけいる事か!?

14年という期間の体調管理など、見えない見せない苦労は山ほどだったと思います。そして、私よりも年上なのに、あの体の軽さ・・・正直毎回この人超人か!?と感動していました。


完全にパパ・ママ都合ですが、朝の忙しい時間、夕方の忙しい時間に、

子供達を夢中にさせてくれ、パパ・ママに時間を作ってくれた事忘れません!!

(一個人の意見ですwww)

そして、保育園に通う前の幼児期に、我が子達に「音にノって体を動かす」という事を教えてくれた事も忘れません!!

(今でも覚えてます!!)


昨日に引き続き日本に衝撃が走りました。


今後の新しいお兄さん・お姉さんへの期待。

そして今後のお二人の大活躍を全力で応援します!!

「ありがとうございました!!」



このnoteではSKYのフィルターを通し、自由にこの世界を表現していく、キャリアも肩書きも関係なく。これが始まり、そしてこれが全て。この時代で何か共有できたら光栄に思います、可能性は無限but人生は有限、信じる心を信じて Look!! Sky is your Heart