見出し画像

「ナビレラ」と「蝶々」と「バタフライエフェクト」

ネットフリックスで「ナビレラ」を見ていたら、
「結果はどうあれ、初めてみたいんです。」というセリフが印象に残って。

ナビレラの「ナビ」は「ちょうちょう」のこと。

「蝶々」つながりで、「バタフライエフェクト」という言葉を思い出して、
調べてみたら、「北京で蝶が羽ばたくと、ニューヨークで嵐が起きる。」という例がなんだかしっくり。

以前撮ったモンシロチョウの写真を見ながら、
結果はどうあれ、小さな羽ばたきを続けていこうと思ったので、Butterflyのデジタルステッカーを作ってみた。

画像1

菜の花と蝶のポラロイド写真風メモに、ふせんやマスキングテープなど、まるっとセットにしました!
これ一つでデコレーションが苦手な方でもデコが楽しめます。

画像2

写真は、八紘学園の菜の花と蝶々。

画像3

このnote の上のタブストアからもステッカー商品に飛べるようになりました!


STORESはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?