見出し画像

iPad Journal 私の使い方

新しい年になりました!(すでに10日過ぎているけど…)

今まで紙の手帳を使っていましたが、
今年はデジタル手帳一本でいこうと決めた2021。

かっちりタイプの手帳も好きだし、
趣味を綴る手帳も欲しいな…。

と、いうことで2種類を併用していくことにしました!

画像1



仕事用は、スケジュールと業務の進行状況などなど。

画像2

画像3

Time trackは自分が何に時間を使っているのかが可視化できるので便利。
それぞれのタスクを色分けしてわかりやすいようにしています。



プライベート用は、韓国ドラマや、音楽、本など自分の「好き」を綴っております。

画像4


画像5



どちらも自分には必要。

今年はデジタル手帳で仕事もプライベートも充実させていけたらと思っています。


デジタル手帳はHELLOPLANNERへ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?