見出し画像

B.LEAGUE AWARD SHOW 2019-20 DAY2



アワード2日目!


・ベストタフショット賞


サンロッカーズ渋谷
石井講祐選手

ベンドラメ選手のアタックから
石井選手が決めた3Pシュート!
どこかの記事でこのシュートには
触れてたような気がする、、、!

おめでとうございます!



・珍プレー 


これはとっても面白かった!笑
試合中だけでなく試合前の選手の様子や
ファンの方の表情も見られて素敵でした。


・BREAK THE BORDER賞


アルバルク東京
#94   CUE4

馬場雄大選手

馬場選手の挑戦は
新たな日本のバスケの道を
開拓してくれましたよね。
子供たちにも夢を与えてくれました。

「進む道が子供たちの夢になるように」
とのコメントもありました。

おめでとうございます!


・新人賞ベスト5


千葉ジェッツ
#4  コー・フリッピン選手

滋賀レイクスターズ
#6  シェーファーアヴィ幸樹選手

富山グラウジーズ
#13   前田悟選手
#サトルマエタ

シーホース三河
#11   熊谷航選手

三遠ネオフェニックス
#0  河村勇輝選手

新人らしからぬ活躍、そして
話題性でした!

おめでとうございます!



・最優秀新人賞


富山グラウジーズ
#13  前田悟選手

おめでとうございます!
インパクト、成績ともにまさに新人王でした。



アワードは明日まで。
明日も楽しみです!





#Bリーグアワード

#バスケットボール
#AkatsukiFive
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ

#バスケで日本を元気に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?