見出し画像

おめでとうございます!



昨日Bリーグのライセンス交付発表があり

先日取材に行かせて頂いた

#広島ドラゴンフライズ さん



#信州ブレイブウォリアーズ さん


B1昇格が決まりました!

おめでとうございます!




本当に素晴らしいタイミングで
お伺いできました。

感謝です。



私の地元佐賀県のチーム
#佐賀バルーナーズ
もB2昇格!





地区分け等の発表も、昨日ありました。




今はまだ明日が見えない状況ですが、
きっと必ずすぐ、
会場でバスケットボールを
観られる日がきます。

信じて前向きに
私もできることを頑張ります。


#バスケットボール
#AkatsukiFive
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ

#bs11bab

#バスケで日本を元気に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?