見出し画像

Bリーグ 渋谷vs信州


5月5日(日)は青山学院記念体育館へ。

渋谷vs信州の中継の見学へ
行かせていただきました。

Bリーグの会場はどこも盛り上がりがすごいですが
青学も今季さいごの試合にして
最多入場者数を更新しました。

試合は渋谷が勝利。
チャンピオンシップをかけての試合で
勝利をおさめましたが
三河が勝利したため
今季最後の試合にもなりました。




実況に関しても現場で学びをいただき
本当に感謝しています。
ひとりでインプット・アウトプットしたり
映像を観ながら勉強したりということも
もちろん大切だと思いますが
現場で肌で感じることがいかに重要かは
これまでの経験で身に染みています。

快く見学させていただき
本当にありがとうございました。



信州の選手、スタッフさんと
久しぶりの再会も嬉しかったです☺︎
大学時代のご縁、これまでのご縁あっての
今なので感謝を忘れず愛を持って
引き続き精進していきます。




#podcast

#バスケットボール
#AkatsukiJapan
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ
#バスケで日本を元気に

#noteメンバーシップ
#船岡とバスケとあなたと


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?