初めてのnote

はじめまして!
好奇心からnoteを始めましたミナです

今までYouTubeで動画を投稿してきましたがここ最近は編集するモチベがなく、推しに関係あることで何か新しいことを始めてみたいと思ってnoteを始めました!!

今回は初めての投稿ということで簡単な自己紹介をしたいと思います。

韓国アイドルと韓ドラをこよなく愛する03lineの学生です。
アイドルはP1Harmonyをメインに応援していますが彼らの所属するFNC Entertainmentを箱推ししています(笑)
一番好きなドラマは「美男ですね」です!以前は暇さえあれば韓ドラを見ていましたが最近は忙しくてなかなか見ることができていません。。。

これからはnoteを通してアイドルやドラマについて語っていきたいなぁと考えています!
よかったら次回の投稿も覗いてください(o^―^o)













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?