見出し画像

コスパ最強!東京のオススメの店!

こんにちは。fnです。今回は「コスパ最強!東京のオススメの店!」をテーマに書いてみたいと思います。
スキ・コメント・フォロー・Twitterのリツイートお願いします。
 
 
 
私が学生時代に東京に行った時に行ったお店の話です。
学生なので、お金のなかったです。
なので安くていっぱい食べれて飲める
夢のような居酒屋を探してました。
そして出会ったのが、
 
腹八分目
 
です。まだ、関東地方にしかないそうです。
全て300円均一です。
酒の種類はそこまで多くないですが、
食べ物のボリュームがすごいです。
 
特に、
 
伝説の唐揚げ
 
を頼んでみてください。
これだけでお腹いっぱいになります。
ボリューミーですごく美味しいです。

コロナの混乱が終息し、
 
是非、東京に行った際には、
腹八分目
に行ってみてください!!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ