ゲーム練習法4色ペントレーニング #splatoon2 エクスロキル

色々やっていて気になったので比較してみました。

まず爆風はクイボのほうがほんの少し広いです。クイボみたいな感じではダメージが発生しないこともありえます。弾も貫通するので床や壁のどこに落とすかを考えないといけないのがネック。

キル速も2確+連射が遅いということで攻撃力が高いもののキル即自体は多分全ブキで最低。まともに撃ち合いをするブキではないです。基本2発目の前にやられます。相手の攻撃が届かないところでの撃ち合いでないとどうしようもないです。

このあたりから、一方的に攻撃できる完全有利状態か仲間が交戦しているところにキルを横取りしに行くかという感じになります。
キルをどうするかはさておき、仲間の戦闘に介入していくのは基本的に敵のデスを増やしていけるので積極的にしていきたいです。

単独キルはなかなか難しいのでこのあたりどうパターンを作るのか、また後日考えていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?