見出し画像

MacBookAir購入への道(9)到着

朝、起きると、予定通り配達中になっていました。

今日は仕事が休みということで、朝からAmazonPrimeで映画を観ながら到着を待っていると、1本目が見終わりそうな11時過ぎ、遂に到着しました。
ポチってから、約3週間が経っていました。

やっと、来たぁ。
ということで、早速、開封していきます。

剥がした痕が汚い笑


毎度の感想ですが、Appleの梱包は本当に美しい。


Appleマーク登場。

 
逆でした笑


ジャーン


キーボードはJIS配列

さぁ、いじり倒すぞということで、
これにて失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?