見出し画像

がむしゃらだった自分を脱ぎ捨てて

最近
何と言いますか、
がむしゃら感が無くなったんですね。

不思議だな
って
自分でも思うんですが
周りの人から見たら
それが当たり前なのかもしれないですが・・・

何が何でも意識が減ったといいますか。
ゆとりが出たのか。

自分でもわかりません( ´∀` )

昔なら
必死だっただろうな
と感じることも
最近は落ち着いてるんですね。

しあわせは歩いて来ない
だから歩いていくんだよ。

て、歌ありますけれど

その歌に
ちゃんと落ち着いて
受け止めるくらいの
度量がないと
しあわせも落ち着かないんだよ

って文言を入れてほしい。

リアルな話
落ち着いたところに
お金は来るとかも言いますけれど
落ち着きって
こんなに大事だとは
気付くのにかなり時間かかったなぁ( ´∀` )

でも、
どれもこれも
家族とパートナーの彼のおかげ
(勝手にパートナーにしている)

心の拠り所
大切にしないとな。

しあわせは
大事にしてくれるところに
やってくる

という
そういう事も感じられる。

大変だったけれど
ようやく
私にも落ち着きがやってきた

周りにちゃんと感謝をしながら
皆で手をつないで。

サポート!自分を発信していくために活動費用として、役立てたいと思おます! よろしくお願いします。