見出し画像

暑いながらも

暑いながらも
少し
暑さが落ち着いたように感じる今日

私が慣れたのか
暑さが落ち着いたのかは
定かではないですが、
でも、

少し楽になっている。

暑さもお盆を過ぎれば少し楽になるだろう
と自分を励まし( ´∀` )

でも、
夕暮れが速くなっている
などの変化があるんですね。
やはり
秋は近づいている。

そうやって
自分に喝を入れないと
ここの所の暑さは乗り越えられない。
最近、物思いにふける時
どうすれば地球温暖化は食い止められるか?
とか
考えちゃいますが
でも、
今人口が減ってきているし
今後も人口が減るので
人口が減ると
この問題も
落ち着くと思いますから

などと
ついつい
そういうことを考えてしまう

夏だから
(仕事も夏休みとオリンピックで閑古鳥あそ~れ)

暑いながらも
何かしら考えることは止められない。

サポート!自分を発信していくために活動費用として、役立てたいと思おます! よろしくお願いします。