見出し画像

一番を取り合う人生を辞めた。

一番を取り合う人生を辞めた。

何となく、
私は私だし
私の目指すところと
私がしたいこと
私の考えや個性

みんなと違っていて当たり前なんだけれど、
一番を取り合う
もう、
私には必要ないかな?
と感じています。
一番という中には、
誰よりもいい場所へ
と言うこともあり
誰よりも。
と言うことに起因するように感じます。

もう私は
誰よりも何かをすることは
必要ないし、
そういう世界は
私じゃないような気がします。

だから
誰よりもいい
誰よりも、
より
私だからいい
私だから
が、心地いいんだと
最近は特に感じます。

私じゃないとダメな仕事を
じっくり噛みしめて、
仕事以外でも
あの子じゃなきゃ
をじっくり噛みしめて、

私じゃなきゃいけない
そういう部分を大切にして生きていきたいです。
そして、
そうあるべきなんだと思います。

サポート!自分を発信していくために活動費用として、役立てたいと思おます! よろしくお願いします。