見出し画像

誰でも出来る簡単な幸せの癖作り


良いことをすれば
良いことが返ってくる。

私はそう思ってます
出来るだけ、
良いことや
人の役に立つこと
良い行いはしていると、
何となく
自分の知らないところで
色々な物が
動いて行くような気がするんです。

誰かの役に立ちことや
誰かを喜ばすことって
本当に素敵なことだと思うんです。
そういう事って
誰でも出来ることの様に
見えますが
人間変な損得勘定などもあるので
面倒なことは
避けて通る人もいます。

簡単なことでも良いんです。
コンビニの募金でも全然大丈夫です。

簡単なことから
良いこと運動を始めてみませんか?

何でもいいから
良いことを一つ見つけるんです。
道端の雑草の花が綺麗
そう思う事でも良いんです。
そのことを誰かに伝えることも
良いことです。

不満は増えます
でも、
幸せも増えます
ただ、自分の目線一つで
簡単に幸せモードに入ることは出来ます。

生き方の癖を
少し変えることで
今日から
今からでも幸せになる
私はそう感じます。

そして
文句を言う前に
何でも試してみることです。
だって
試すことは誰でも出来ることですから。

サポート!自分を発信していくために活動費用として、役立てたいと思おます! よろしくお願いします。