見出し画像

平等だと思ってんな外人

俺の好きな認めている外国人は
ユダヤ人と
パラオ人である
他の国は来るものは拒まず去る者は追わず精神なのだが、中国人
クルド人
ミャンマー人
日本に居るな居座るな
邪魔ゴミ
ゴミムシ日本に居るな
中国人は万里の長城にソーラーパネル置いとけゴミを
台湾の方がめちゃくちゃ良いに決まってる日本出禁になってしまえ
日本の精神魂を穢しやがって靖国神社のしょんべんクソ小僧が一人がそうだと全員そうだからな中国人日本出禁にしてしまえ
クルド人もホームレスで死んでしまえしらねぇよオメェらが日本で死のうがトルコで死のうが
ミャンマーも同じ
日本に生まれたやつが1番上
ミャンマー?軍事国家だろ何民主主義述べてるんだよ移民になりたいんならアメリカ行け
死のうが生きようがどうでも良い
死ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?