よくやった

遂にやっと職場の洗浄機の機械がお釈迦になりました
明日は私は休日です
この言葉を捧げる壊してくれた方本当にありがとう今日で
明日休みだーザマァみろ
ばーか休みの日になんか仕事しねぇしもっというとクビになった方がマシやる気のないゴミ会社がザマァみろ話わ変わるけどよー
この前病院行ってよー主治医に仕事のことを話したらよー免許持ってるということはわかるけど仕事で使うのはわかるけど仕事で使わないでくれないかな?はあ?眠たいこと言ってんじゃねぇぞ老害医者だかヤブ医者だかしらねぇけど人の人生に口出ししてくんじゃねぇわ
俺が免許取りたいと言ったらトライしてみるのもいいんじゃないと言ったよな?
結果免許取れたよな?
なのに仕事に使っちゃいけないとはどういうことなの?
職場に万が一のことがあったら通勤労災って迷惑がかかる?クソが通勤労災だったらどこの会社もあるわボケ
しかも何だ?仕事場の車なら尚更だ?
ペーパードライバーの分際で人の人生に難癖つけやがって本当に渡邉って言う俺の主治医いるんだけど
本当に保守的で消極的でクソ
しかも
趣味程度なら自分の責任で乗ればいいと思うよ???はぁ?舐めてんのか?
最初に取りたい理由言ったよな?免許証取れば採用される幅が広がるから取りたいと了承したのそっちじゃん
趣味程度ならノラねぇしバカなんじゃねぇの流石東京と、甲府を行ったり来たり電車で来ている暇人先生様のおっしゃっていることはお眠いでございます
どうぞ後期高齢者様は、棺に両足を置いてそのままお眠りになって線路の上にお眠りくださいそしたら永眠できますので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?